






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「スペイン旅行-7日目。」

今日でスペインともおさらばです...。
楽しかったスペイン、珍道中だったスペイン。(笑)
(きっとそうなってるはず。(^ ^;)

出発6:05ですよ...。
早起きできずに、置いていかれたらどうしましょ。(^L^;

飛行機の中では、きっと爆睡中。

6:05 マドリード発 LH4417
 マドリード → フランクフルトへ

08:45 フランクフルト着

13:40 フランクフルト発 LH740

 フランクフルト → 大阪へ(約11時間30分)

-----------
旅行中のため、この記事は予約投稿しました。(*'-'*)






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
