






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「スペイン旅行-8日目。」

ただいま~!!(≧∀≦)ノ
無事、日本に戻りました。(きっとね。(^L^;)

朝早く、大阪に到着するので、まったりして呉に帰る予定です♪
旅行の写真は、随時UPしていきます。

8:55 大阪着
 関西空港にて解散

-----------
旅行中のため、この記事は予約投稿しました。(*'-'*)






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
