






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「マッサージ。」

昨日から、首から右肩にかけて、凝りを感じたので、
母が使ってる低周波マッサージ器を借りてみました。

私、滅多に肩凝りなんて感じないので、普段は全然
マッサージなんてしないんですが、余りにも痛かったので
ワラにもすがる思いで手を出したものの...。

あれって、勝手に筋肉を収縮するじゃないですか?
滅多に使わないもんだから、丁度良い強さを間違えたみたいで、
今度は首から右腕にかけて、筋肉痛っぽくなってしまいました。(泣)

これはしばらく様子見るしかないですかね?(^L^;






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
