スポンサーサイト







↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


第382回 「あなたはお酒すきですか?何のお酒が好きですか?」

第382回 「あなたはお酒すきですか?何のお酒が好きですか?」

こんにちは!トラックバック担当本田です。
今日のテーマは「あなたはお酒すきですか?何のお酒が好きですか?」です。

本田はお酒の場は大好きなのですが、体質がアルコールを
うけつけてくれません^-^;;;
なので、お酒を飲める方がとってもうらやましいです。
ストレスがたまったとき、お酒を飲んで楽しいことをして、
発散できそうですよね!

そんな本田ですは、焼酎やウイスキー1:水9くらいの、
うすーい水割りが好きです(笑)
ほんのりしか、お酒の香りはしないのですが、
それでも十分お酒を楽しんで飲んでいます(笑)

子供のころからするめや、塩辛など、酒の肴が大好きで、
「大人になったら飲む子になるわ~」と言われ続けてたのに・・・(涙)

みなさまは、お酒好きですか?また何をよく飲まれますか?
今日はお酒のテーマなので、未成年の方は
成人になったらこれを飲んでみたいというものを教えてください!


お酒大好きです♪(≧∀≦)ノ
甘いカクテル以外は、大体飲めます。
(嗜む程度ですが...。なんてね。(^L^;)

家に常備してあるのは、赤ワインか焼酎、ビールなので、
晩ご飯に合わせて、大体、父と晩酌してます。(笑)

私がよく飲むのは、赤ワインか焼酎ロック。
ワインはライトボディ辺りが飲みやすくて好きですね。もしくはロゼ。
安くて、自分好みの味を探し求めてやみません...。(^L^;

『冬』とか『鍋』と聞くと、日本酒が飲みたくなります。(笑)
基本、冷酒が好みなんですが、寒い時に飲む温かいヒレ酒はサイコーです!!
冷酒では、一時 『上善水如』 にハマって、こればかり飲んでました。
新潟のお酒で、飲み口がとてもフルーティなので飲みやすいですょ♪

居酒屋系では、ジンベースの酎ハイ飲むことが多いですねww

お酒って、TPOに合わせて飲むと雰囲気も楽しめるので良いデスね。
お洒落なバーだったらカクテルとか、お寿司屋さんでは日本酒、
スナック(爆)だったら水割りとか?(笑)

美味しい食事に、美味しいお酒があれば、
ゆかいな仲間達との会話も弾むというものですよ♪(≧∀≦)ノ

なので。
お酒は全般大好きですっ!!(≧▽≦;
スポンサーサイト






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
