






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「誕生。」


呉国立病院11Fからの展望。(17:00頃)

...とうとう、3人の “おば” になっちゃいました。(^L^;

今日、妹に3人目の子ども が誕生!!!
やはり新たな命が誕生するというコトは、毎回ながら嬉しい事ですね。

甥っ子と姪っ子も、産まれたばかりの赤ちゃんを見ては、
「ちっちゃいね~。」
「かわいいね~。」
と、口々に感想を言ってました。

病室でデジカメやら写メやらで撮影会をして、
看護師さんに「そろそろ赤ちゃんを...。」と言われてしまいました。(^L^;

バカ一家です。(笑)

これからの3人の成長が楽しみでなりません♪






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
