スポンサーサイト







↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「スペイン事情。」

私、妹の出産で病院にいたので、携帯つながらなかったんですよ。
そしたら、一緒に行く友人がツアーの人からの連絡事項を教えて
くれたんですが...。

【連絡事項】
その1 : 寒くなってるので、セーターは必要。
その2 : 行く途中でスーツケースがなくなるコトがあります。(爆)
      1泊分の着替え等の手荷物を準備してください。ヾ(´Д`;●) ォィォィ


寒いだろうなってコトは思ってたので、ダウン持って行こうかと
うすうすは考えてたんですが、途中でスーツケースが無くなるなんて...。

そんなの想定外じゃ!!o(≧д≦)o

ネットでスペイン事情を調べてみたところ、出てくるわ出てくるわ。

「旅行客は狙われるので、手荷物は現地のスーパーの袋を利用しました。」
「お金はブラの中。」
「パスポートのコピーを3枚持っていきました。」


負けないっ!!
スーツケースがなくなったって、1泊分の着替えで何とかしてみせます!!

っていいながら、自分だけは大丈夫って思っちゃうんですよね。(笑)

笑い事じゃないけど、ホントにスーツケースがなくなったら、
むちゃくちゃいいネタになるかも?って思ってる自分がいる...。(^L^;
スポンサーサイト






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
