スポンサーサイト







↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「初めはみんなガッツ似。」

なんで、産まれたばかりの赤ちゃん(女の子)って、
みんな ガッツ(爆) なんでしょうかね?(^L^;

今日、妹に着替えを届けに行った時、昨日産まれたばかりの
赤ちゃんを観てきました♪

昨日よりかは落ち着いて、細部までしっかり見てきたんですが...。

毛が多く、眉間にシワを寄せて苦しげ。
女の子だけど、おっさん顔。
そして、ガッツ。
ヾ(´Д`;) ォィォィ

早速妹に、「どう見てもガッツにしか見えん。」と伝えると、
「初めはみんなガッツ似じゃって、言いよるよ。」とのコト。

確かに1人目の姪っ子もガッツだった...。(^L^;

人類初めは、みなガッツ?(爆)
スポンサーサイト






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
ryuji様、はじめまして。
5月に産まれるとは、待ち遠しいですね♪
おめでとうございます。(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)

1人目の姪っ子は、
ガッツ ⇒ 朝青龍 ⇒ ビリケン ⇒ 小堺一機
という道をたどりましたが(笑)、今では口が達者で
可愛い5才の女の子に成長しました。(^L^;
子どもの成長は早いので、楽しいですね。

ガッツでも、朝青龍でも、love(≧∀≦)ノ ですよ~。
watayo | URL | 2007/11/13/Tue 23:03 [EDIT]
お初です(^^ゞ)
私も五月に生まれる予定ですが、
やはりみんなガッツ!なんですかね?(笑)
でもいざ我が子になると



ガッツ!!

love(°∀°σ)でしょう(笑)
ryuji | URL | 2007/11/13/Tue 19:01 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
