スポンサーサイト







↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「大帝の剣。」

水曜日はレディースデイ。
平日の昼間に映画・・・なんてステキ(≧▽≦)

大帝の剣」を観に行きました~。
堤監督と阿部ちゃんコンビ!!!!
そして原作が夢枕獏さん。
きっと個性的なキャラクター勢ぞろいのハズ!!!!!!
と思って観に行きました。

やはり、期待は裏切られませんでした。
『奇妙キテレツなスペクタクル時代劇』 とウタってるだけあり、
大変、奇妙キテレツでしたょ(・∀・)

私のキャラツボは佐助と手妻の藤次・・・。
っていうか、クドカンと大倉さん(≧ω≦)
好きデス。出てきただけで笑えました。(爆)

さっ、来週はナニ観よぅかなぁ~。

≪キャスト≫
万源九郎:阿部寛
舞/ラン:長谷川京子
佐助:宮藤官九郎
牡丹:黒木メイサ
破顔坊:竹内力
手妻の藤次:大倉孝ニ
黒虫:六平直政
姫夜叉:杉本彩

原作:夢枕獏「陰陽師」
監督:堤幸彦「トリック」「ケイゾク」←好きですo(>_<)o
主題歌:GLAY「鼓動」
スポンサーサイト


タグ : 映画 大帝の剣 阿部寛






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
