






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「三十三間堂。」

20071114234308

京都観光の締めは、三十三間堂!!
堂内は撮影禁止なので、外観です。

閉まる30分前に間に合ったので、駆け込みで行ってきました。(≧∀≦)ノ

もうーー、圧巻です!!
駆け込みでも観れてホント良かった。

中尊を中心に左右に各500体!!
千体の観音立像は、ホント圧巻でした。

国宝の風神、雷神。
そして、観音二十八部衆像。

観たかった阿修羅像や毘沙門天なども観れたんですが、
30分という短い時間だったので、少し残念でした。(泣)

今度また、ゆっくり拝観しに来たいものです。






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
