






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「スペイン前夜祭。」

20071114235810

明日からいよいよスペインですが、京都を満喫しちゃいました。(^L^;

「晩ご飯は軽くで良いよね~。」と言いつつ、
新大阪駅の地下で、『どて焼』の美味しいお店がある
と言うのでガッツリいっちゃいました。(≧∀≦;

仕事帰りに一杯してるおじさんたちに混じって、
不知火(焼酎)を飲みつつ、スペイン前夜祭(笑)はこれで終了です。

明日10時頃、関空をいよいよ旅立ちます。
気が高ぶって寝れないかも。(爆)






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
