






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「大阪。」

20071124020244

22日の朝、日本到着。

最終日の帰りにスペインで事件は起こりましたが、
私たちは無事に戻れました。
その話はおいおいアップするとして...。(^L^;

旅ってイイですね。
色んな人との出会いもあり、その国の文化や歴史にふれたり。
日本を離れて、日本の良さを改めて知ったり。

スペイン、また行きたい国です。(≧∀≦)ノ

くーまんも私の移動と共に、ご当地写真をパチリ。






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
