スポンサーサイト







↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「スペイン最初のお買い物。」

≪11月15日(木):ツアー1日目 フランクフルト→バルセロナ≫

無事、フランクフルトに到着。

フランクフルト空港 A32
乗り継ぎの搭乗口。Gate A32。
もともと2時間の待ち時間でしたが、17:25発だった乗り継ぎ便が
少し遅れてるそうです。

フランクフルト空港からの景色
待ち時間の間にパチリ。
空港からの景色もなんだか違って見えます。(*・ω・*)

無事、乗り継ぎ便が到着。
ルフトハンザドイツ航空のLH4460に乗り継いで一路バルセロナへ。

フランクフルト便の機内食
フランクフルト便の機内食はサンドウィッチ。
パンは思ったより柔らかくて、ハムサンド美味しかったです♪

なんだかんだ言って、機内食4回目...。
1日中ほぼ座りっぱなしなのに、食べれるものですね。機内食って。(笑)

バルセロナ空港
無事、20:00頃、バルセロナに到着。

今日の宿泊地はバルベラデルバジェスにあるホテル、カンパニーレへ。
約40kmのバス移動。

バスの中で、このツアーの運転手さん、ルイージさん(男性)を紹介されました。
スペイン語で「Hola!(オラ)」とあいさつ。(≧∀≦)ノ

ホテル カンパニーレ
ルイージさんの安全運転のもと、約1時間でホテルに到着。
ホテルカンパニーレの233号室。
さて今日は、就寝。
と、いきたいところですが、バスの中でガイドさんから
ホテルの前に22:00まで開いてるデパートがあるとの情報。

現在、21:30。
あと、30分でしたが駆け足で行って来ましたっ!!(^ー^*)ノ

バルベラデルバジェスのデパートにて(イベリコ豚)
駆け足で店内を巡り、圧倒されたのがこのイベリコ豚たち!!(≧ω≦)
これは一角にあったのを撮ったんですが、こんなのがズラリと
並んでまして、ホント圧巻です。
イベリコ豚コーナーみたいです。(^L^;

バルベラデルバジェスのデパートにて(ソーセージ)
で、これはソーセージコーナー。
やっぱり海外は規模が半端ないです。

22:00直前になり、店員さんが店内を片付け出したので、
慌ててオリーブオイルで揚げたポテトチップを購入。

スペイン最初のお買い物はポテトチップでした。ヾ(^Д^;) ォィォィ
スポンサーサイト


テーマ : スペイン - ジャンル : 旅行






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
