






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


第391回 「1週間旅行に行けるとすればどこに行く?」

第391回 「1週間旅行に行けるとすればどこに行く?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「1週間旅行に行けるとすればどこに行く?」です。

1週間でいいので旅行に行きたいほうじょうです。こんにちは。
2日や3日では足りない!寒いのは承知なのですが、
北海道や東北のほうにのんびり行きたいのです。
そして美味しい海の幸がたっぷ~り食べたい…!!

雪はそれなりに降って、ちょっと積るようなところにも住んでたんですが、
分厚いコート、マフラーや手袋をつけてたっぷりの雪が見たいです。
気分がすっかり冬みたい。

もし1週間、好きなところへ行かせてあげるよ、といわれたら
あなたはどこに旅行に行きたいですか?
この連休、旅行や遊びに行くあなたも、家でのんびりするあなたも、
仕事や勉強というあなたも、1週間自由に旅行に行くとすればどうするか
想像してトラックバックしてみてください。お待ちしてます!


スペインから戻ったばかりですが、1週間旅行に行けるなら
もう一度スペインに行きたいです。ヾ(≧m≦)ノ

プラド美術館に行ったんですが、数時間じゃ見れません。
っていうか、1週間あっても無理っ。
もう一度エル・グレコが観たいです!!

ダリ美術館にも行きたいし、バルセロナでじっくりガウディ三昧もしたいし、
1週間といわず、1ヶ月くらい行きたいなぁ~。






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
