






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「魍魎の匣。」

魍魎の匣―文庫版 (講談社文庫)魍魎の匣―文庫版 (講談社文庫)
(1999/09)
京極 夏彦

商品詳細を見る

こないだテレビ観てたら、試写会情報をしてたので、
さっそく、「広島テレビ映画試写会情報」で応募してきました(≧∀≦)ノ
応募締切は2007年12月5日(水)必着だそうですよ。

京極夏彦さんの本は知ってたものの、本のぶあつさ(^L^;に圧倒されて、
今まで敬遠してたんですがね。
「姑獲鳥の夏(うぶめのなつ)」を映画で観て、京極夏彦初買いですww
堤真一さん主演だし、阿部ちゃん出てたし♪(寛さんの方ね。)

「魍魎の匣(もうりょうのはこ)」も映画公開までには読破!!!
って意気揚揚と本は買ってたんですが...。
4cmも幅がある背表紙の厚さに未だ手付かず。(^L^;

そろそろ本腰入れてみるか~。






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
