スポンサーサイト







↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「cafe Room S。」


cafe Room S -ルーム エス-
呉市西中央2丁目5-7(長門ビル1F)
TEL:0823-21-0045
定休日:毎週月曜・第3日曜

無双庵 にランチを食べに行ったんですが、ちょっとお茶しようということになり、
cafe に寄りました♪(*^ー^*)ノ
無双庵が入ってるビルを出て左手に歩くと、30秒もかかりません。

お隣のビルの1Fだったんですが、“SOLID”っていう美容室とコラボ
されてるカフェで、入り口には「SOLID COLLABO」とあります。

入り口を入って右に入ると美容室“SOLID”ですが、まっすぐ進むとカフェでした。
メニューには手焼きのケーキなどもあったんですが、今回はカプチーノを注文♪
071129_134432.jpg
アワアワが山ですよっ(^ω^)

店内は黒を基調としてて、ペンダントライトも可愛いっ!!
テーブルの上にはツリーも飾られてて、とってもオサレな空間でしたよ♪
071129_134601.jpg

美容室でキレイにしてもらったあと、ちょっとお茶したり、
美人のお姉さんがスタッフだったので、女子一人の気軽カフェもよさそう。(*≧ω≦*)
スポンサーサイト






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
