スポンサーサイト







↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「冷え対策。」

【PR】 冷え性、改善、対策商品の専門店「ホットストア」


冷え性対策って何かしてますか?
私、特に足先が冷たくなるんですよ...。ノД`)

一応寝る時には、電気カーペットの上に布団を敷いて、
敷布団の上にも、毛足の長いアクリル素材のシーツ敷いて、
フリースの靴下履いて、パジャマの上に厚手のカーディガンを
着て寝てるんですがね。

焼山に住んでる友人は、湯たんぽ使ってるって言ってました。
(↑↑私が住んでるところより標高が高いので(笑)、1~2度差で寒い所です。(^L^;)

冷え性の改善や対策商品の専門店という「ホットストア」のサイトを
さっそく観てきたんですが、私が、気になったのがコチラ。

「スチーム足湯 ブーツ1足+発熱体4個入」
 冷え切った足先を温め、体に不足した熱を補う足用温熱パットです。
 42度の温熱効果で、冷えた足に温熱補給。
 専用ブーツは特殊断熱素材なので、熱度温度を逃がしません。


「スチーム足湯ブーツ」は室内だったら歩行可能だそうです。
歩行可能ってのがイイですね。
足を温めるために、お風呂に1時間くらい浸かってることも
あるんですが、1時間浸かってやっと温かくなるところを
これを使えば、何かしながら常に足元ポカポカですもんね。
しかも、30分でいいみたいだし♪
ついこの間も、寝ようと思って布団に入ったものの、
あまりに足先が冷たくって、1時間横になってても寝れなくって、
結局コタツにもぐって寝たこともありました。(^L^;

商品説明を見ると洗濯もできるってあったし、ブーツ1足あれば、
あとは、中に入れる発熱体を必要な時に買えばいいみたいです。
それを考えると、お手軽かな~。

商品説明の最後には、
「足先が冷たくて眠れない夜など、おやすみ前にご使用ください。」
って(笑)

むっちゃ欲しいかも!!(^L^;
スポンサーサイト






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
