スポンサーサイト







↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「これって不条理?」

今日は、久々にジムに行きました。
1ヶ月ぶりくらいですよ...。(^L^;

ジムって言っても、今日はマシンとかは使わず、
ひたすらランニングマシーンを使って歩いただけなんですがね。

傾斜を3%、速度設定5.5。(ちょい早足程度。)
で、約1時間30分歩きました。
全部で8kmちょい歩いたんですが、歩数は約10,500歩!!
1日に10,000歩も歩いたコトあったっけ?って感じですょ。(笑)

でも、これだけ歩いて、消費カロリーはたった400kcalですよ...。
もうちょっと消費してくれたっていいじゃん!!って
つっこみたくなりませんか?ノД`)

しかも、お昼ごはんは、パンとカップスープにしたんですが、
しっかり400kcalオーバーです。_| ̄|○

なんだか不条理ですよね~。(笑)
スポンサーサイト






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
