






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


第399回 「あなたの好きな鍋料理を教えて下さい」

第399回 「あなたの好きな鍋料理を教えて下さい」

皆さん、初めまして&こんにちは!!
本日よりFC2ブログトラックバックテーマの担当になりました井上です。
今回のテーマは「あなたの好きな鍋料理を教えて下さい」です。

今年は急に冷え込んだ事もあり、
これから鍋がより一層美味しく食べられると思います。

井上は友人とチゲ鍋と水炊きを食べましたが、
この時期の鍋は体が温まるし、
食卓を囲んで食べる料理は心まで温まります。

しかし一人用の鍋もあるのでこれを用いる場合は椀などに取り分けず、
鍋から直接食べることが出来ます。
井上は一人暮らしなので、今度挑戦したいと思います。


20071207035446
山口山 呉市本町11-8 [地図]

冬になると無性に食べたくなるのが、山口山のもつ鍋♪ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
もつ!!激ウマです!!
ダシの味とかちょうどいいんですよ~♪

シメにはちゃんぽん麺をいれるんですが、
さすが、長崎ちゃんぽんと皿うどんの専門店だけあって
これもまた激ウマですっっ(≧ω≦)ノ

ヨーガ仲間と3日前に行ったばかりなんですが、
私、週1ペースで行きたいくらい好きです!!






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
