スポンサーサイト







↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


第401回 「ゲームはお好きですか?」

第401回 「ゲームはお好きですか?」

こんにちは!トラックバック担当本田です。
今日のテーマは「ゲームはお好きですか?」です。

オンラインゲーム、体感ゲーム、携帯ゲームなど・・・
たくさん色んな種類のゲームがありますね!
みなさまは、ゲームはお好きですか?

本田は、ゲーム=麻雀と言っていいくらい麻雀が大好きです(笑)
たまにオンラインで麻雀を打って楽しんでいます。

また、最近は母といっしょに脳を鍛えるゲームにハマっています!


「ゲームはお好きですか?」

はぃ。ゲーマーです。(≧∀≦)ノ

ちょうど、レイトン教授と悪魔の箱をクリアして、
レイトンからの挑戦状をやってるとこです。
レイトン教授と悪魔の箱(特典無し)レイトン教授と悪魔の箱(特典無し)
(2007/11/29)
Nintendo DS

商品詳細を見る

前作の『レイトン教授と不思議な町』もお薦めですが、
今作は前作に比べて、ナゾにも手ごたえがあった感じでしたし、
お薦めの1本です。
ストーリーも良くって、ラストは泣けました。ノД`)
是非、機会があったらトライしてみて欲しい作品♪

将棋やチェス、麻雀やオセロなんかのボードゲームも好きですし、
ブラックジャックやポーカー、花札などのカードゲームも大好き。

パズルゲームでハマったのが、I.Qとか、XI(sai)で、
最近ではもじぴったん♪(最近といっても数年前ですが...。)
ハマり過ぎてひどい時は、寝ようと思って布団に入るのに、
頭が勝手に文字を作ってました。(^L^;

RPGはドラクエ、FFかな?
FFⅩではラストで号泣しました。ヾ(≧m≦)ノ
アーロン好き♪です。(オヤジ好き。)

アーケードゲームでは、バーチャファイター!!(古い?)
カクカクのポリゴン出始めからやりましたよ~。
サマーソルトのカッコよさに惚れて、サラ使ってました。
リオンも好きなんですが、私には操作が難しかったっす。(^L^;

あとは、アンジェリークやときメモGirl’s sideでときめいてみたり、
戦国無双でストレス発散です!!

まだまだ好きなゲームはいっぱいあるんですが、
RPGのオンラインゲームは、やったことがないんですよね。
PCのスペックの問題もあるんですが、今やったら
完璧引きこもりそう...。(^L^;

ゲームは生活に支障がない程度にやり込みましょう!!(爆)
スポンサーサイト






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
