スポンサーサイト







↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「大往生。」

今朝、祖母が亡くなった。
齢101歳...。

おじいちゃんが亡くなってからの方が、
人生を謳歌してたおばあちゃん。(^ω^)

98歳頃に怪我をしてからずっと病院生活だったけど、
会いに行っても年々分からなくなってきたけど、
きっと大往生のはず。

笑顔で送ってあげたい。
スポンサーサイト






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
hot Vitamins様。
励まし、ありがとうございます!!(≧д≦)
孫、ひ孫、やしゃ孫まで集まった、とっても良いお葬式でした♪

さて、ご質問いただいた件ですが、hot Vitaminsさんのブログに
おじゃまさせて頂き、コメントさせていただきました。(^-^ゝ
ブログを拝見させていただいたところ、「ランキングの貼り方」って
書かれてたので、「バナーの貼り方」だと解釈させていただき
コメントを残しています。
こちらでされた質問内容と違ってたらごめんなさい。
また、コメントなどで連絡くださいね。

ご健闘お祈りしてます。ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
watayo | URL | 2007/12/19/Wed 03:36 [EDIT]
教えて下さい。
広島ブログ新米の、hot Vitaminsです。
いきなりで、ごめんなさい。
広島ブログのポイントのリンク貼り付けはどうやってするんですか?
もし、良かったら教えて下さい。
いろいろやったんだけど、わかりません。

祖母が亡くなられたんですね。
ぼくの祖母も101歳で、亡くなりました。
さびしくなると思いますが、がんばってくださいね。
広島ブログ新米の、「hot Vitamins」です。 | URL | 2007/12/18/Tue 20:23 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
