






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「ネギしお豚カルビ。」

20071218230541

無性に食べたい時ってないですか?(^L^;

ちょっと固めで食べるのが好き♪






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
hotvitamins 様。
貼り付け成功、おめでとうございます♪
また、お邪魔させていただきますね~。

マルタイのチャンポンですね。
今度トライしてみます。ヽ(´∀`)ノ
watayo | URL | 2007/12/20/Thu 03:35 [EDIT]
ありがとうございました。
おかげさまで,貼り付けに成功しました。
丁寧にコメントしてくれてありがとう。
時々,僕も食べたくなります。
マルタイのチャンポンも,お勧めです!
hotvitamins | URL | 2007/12/19/Wed 22:00 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
