






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「M-1 グランプリ 2007。」

M-1 グランプリ、優勝決まりましたね~。
サンドウィッチマンですか。
しかも、敗者復活戦からの優勝!!ヽ(´∀`)ノ

晩ご飯作りながら見てたので、ちゃんと見てなかったんですが、
笑いはキングコングが多かった感じがしたなぁ~(^L^;
ビデオで再チェックしてみます。

私的には、
1:キングコング
2:サンドウィッチマン
3:トータルテンボス
だったんですがね...。(^L^;

それにしても...
MSNエンタメ
賞金1000万円ゲットか、顔面整形か。8組の決勝進出コンビがズラリとそろうなか、キングコングの梶原が自信満々に“逆公約”を掲げた。 「優勝できなかったら整形します。鼻を削って、目を一重にぱっちりして。プチ整形じゃないですよ、整形です」

あまりに突拍子のない発言に、相方の西野も尻込み。だが、どこ吹く風とばかりに、「いいですよ、優勝しますし」と堂々のV宣言だ。


顔面整形...。
この公約はどうなるんでしょうか?
梶原くん、ちょっと楽しみデス|ω・`)プッ♪






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
