






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「2008年 1月ドラマ。」

1月からの新ドラマ。気になりますよね~(*´ω`)ノ
私的には、「ハチクロ」の生田くんと「ボンビーメン」の小栗くんの
イケメン♂コンビのドラマが気になります♪
あと、ハケンの品格を思わせるような「斉藤さん」...。
警視庁モノの「交渉人」はアンフェアみたくなるのか、
はたまたSPみたくなるのか...(^L^;

月曜日
21:00 フジテレビ 薔薇のない花屋(1/14 start)
出演:香取慎吾、竹内結子
小さな花屋を営みながら8歳になる一人娘を男手ひとつで育てている
物静かな男(香取慎吾)と、盲目の美しい女性(竹内結子)。
二人を取り巻く様々な愛の形を描くヒューマンラブストーリー。


火曜日
21:00 フジテレビ ハチミツとクローバー(1/8 start)
出演:生田斗真、成海璃子
美術大学に通う男女5人の恋模様を描いた羽海野チカ原作の切なく温かな青春ラブストーリー。
ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~
(2006/07/14)
櫻井翔、伊勢谷友介 他

商品詳細を見る


22:00 フジテレビ あしたの、喜多義男(1/8 start)
出演:小日向文世、栗山千明
「あと11日で自分の人生を閉じる。」
そう決心した途端、彼の周りでさまざまな事件や騒動が起こり、喜多善男は
思いがけぬ運命の渦に巻き込まれていく…。


22:00 日本テレビ 貧乏男子 ボンビーメン(1/15 start)
出演:小栗旬、山田優
どんなにフトコロ寒くても、愛があれば大丈夫!

水曜日
22:00 日本テレビ 斉藤さん(1/9 start)
出演:観月ありさ、ミムラ
悪いことを悪いと大人が言えないでどうする!!
世の悪に敢然と立ち向かっていく命知らずの女性がいた!
彼女の名は...『斉藤さん』


木曜日
21:00 テレビ朝日 交渉人(1/10 start)
出演:米倉涼子、筧利夫
凶悪犯罪が増加する現代社会。その中で一滴の血も流さず、
事件を解決に導こうとするチームがいる。その名も警視庁捜査一課特殊班、
略称SIT(SPECIAL INVESTIGATION TEAM)。


22:00 TBS だいすき!!(1/17 start)
出演:香里奈、平岡祐太
福原柚子 (香里奈) は23歳。
軽度の知的障害がある柚子が出産。
あたしの子育て、ほかのママたちとなにがちがうの?


22:00 フジテレビ 鹿男あをによし(1/17 start)
出演:玉木宏、綾瀬はるか
奈良にある女子校に常勤講師として期間限定で赴任することになった“おれ”。
待っていたのは、生意気な女子高生と癖のある同僚教師たちと鹿。
“おれ”の奈良ライフは波乱に充ち満ちたモノになっていく…。


金曜日
21:00 テレビ朝日 4姉妹探偵団(1/18 start)
出演:夏帆、吉沢悠
赤川次郎原作の三姉妹探偵団にアレンジを加えたドラマ。
三姉妹探偵団 (講談社文庫)三姉妹探偵団 (講談社文庫)
(1985/07)
赤川 次郎

商品詳細を見る


22:00 TBS エジソンの母(1/11 start)
出演:伊東美咲、谷原章介
「1+1はどうして2なの?」
現代の小学校に、あの発明王・エジソンの子供時代みたいなヤツがいたら!?


23:15 テレビ朝日 未来講師めぐる(1/11 start)
出演:深田恭子、武田真司
吉田めぐる(深田恭子)24歳。父親のはまる(船越英一郎)は借金を抱えて
失業中、というか蒸発中。家計を支えるため、さほど大手でもない進学塾で
英語講師を務める彼女には、生まれつき特殊な能力があった...。
なんと彼女には、人の20年後が見えるのだ!


土曜日
21:00 日本テレビ 1ポンドの福音(1/12 start)
出演:亀梨和也、黒木メイサ
減量嫌いの根性なしボクサー、畑中耕作(亀梨和也)。
必死に減量に取り組み、練習に励むがロードワーク中に倒れてしまう。
かすむ視界の中出会ったのは、まるでマリア様のようなシスター
アンジェラ(黒木メイサ)だった。
1ポンドの福音 (Vol.1)1ポンドの福音 (Vol.1)
(1989/07)
高橋 留美子

商品詳細を見る


日曜日
21:00 TBS 佐々木夫妻の仁義なき戦い(1/20 start)
出演:稲垣吾郎、小雪
ウェディングベルは、離婚へのゴングだった!?
弁護士夫婦が繰り広げるケンカバトル&ラブコメディ!






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
ちょっと早いですが来年も
よろしくお願ぃします。

K旅行楽しみにしてます!!
amiko | URL | 2007/12/30/Sun 19:35 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
