






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「RSウィルス。」

生後1ヶ月になる姪っ子が3、4日入院することに...。

風邪のような症状なんですが、どうやら
RSウィルスに感染したそうで...。
乳幼児なので、念の為入院になっちゃいましたよ。(^L^;

症状は人によって違うとは思いますが、妹曰く、
姪っ子は、呼吸はゼィゼィ、乳吐き有りだそうです。
RSウィルスが流行ってるって聞きますし、
特に小さいお子さんは気をつけて下さいね。






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
