スポンサーサイト







↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「のだめカンタービレ。」

のだめカンタービレ DVD-BOX (6枚組)のだめカンタービレ DVD-BOX (6枚組)
(2007/05/25)
上野樹里、玉木宏 他

商品詳細を見る

1/2に父方の田舎に泊まったんですが、再放送されてた
『のだめカンタービレ』を2日間ずーっと観てました。(^L^;

ドラマも漫画も欠かさず観てるんですが、何回見ても面白い♪ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
上野樹里ちゃんは、まんまのだめだし、『ぎゃぼっ!!』ってセリフが
こんなにしっくりくる女優さんはいませんよ。(^L^;
玉木くんの千秋先輩も素敵だしっ!!
タクト振る姿、ピアノ弾く指!!
指、素敵ですっ!!!!(≧∀≦)ノ
玉木くんの指見て、私って指フェチかもって確信しました。(笑)

そしていよいよ、『のだめカンタービレ新春スペシャル』 が放送ですね。
1/4(金)・5(土) 21:00~ 2夜連続放送!!

ベッキーとウエンツが、どれだけ外国人になってるか楽しみでなりません。
|ω・`)フフフ
スポンサーサイト






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
のだめ面白かったですね~
初コメ入れさせてもらいますね。
のだめ、最高に面白いですね、昨日も観てましたw
といいつつエンディングは寝落ちしてたので見逃してしまいましたが・・・(^_^;
またよらせてもらいます~
きさぶろー | URL | 2008/01/06/Sun 07:22 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
