スポンサーサイト







↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「坪希旅館。」

13日から1泊で、友人たちと小旅行♪(^L^)
能美島・沖美町にある『坪希旅館』に行きました。(のトコ。)
沖美町地図
坪希旅館 広島県江田島市沖美町畑6-2 TEL:0823-48-0018

島に住んでる子が手配してくれたんですが、瀬戸内だけあって、
海鮮むっちゃ美味しい!!ヾ(≧▽≦)ノ

エビにイクラ、ナマコ酢にアワビ!!
080113_185237.jpg
車えびの踊り食いは初体験!!(≧∀≦)
そして、ヒラメと伊勢海老のお造りが出てきたときには、大感動でした。

080113_185419.jpg
この伊勢海老くんは、ピクピク触角を動かしてたので、
むっちゃ新鮮~って美味しくいただいてたんですが、
旅館の方から、「頭だけになっても、魚を食べようとするんですよ~。」
って伺い、弱冠のキモさを感じました。(^L^;

しばらくすると、この伊勢海老くん。
状況が分かってきたのか、身はすでにお造り状態でヘッド部分だけなのに、
この方ってば、30cmはありそうな触角を振り回すわ、動き回るわで、
なかなかのホラーでした。(≧д≦)

しかも、ヒラメを食べようと箸を伸ばすと、触角で牽制してくるし...。
伊勢海老に他の魚を食べられないよう、ちょっとしたバトルが
繰り広げられましたよ。(笑)

あと、写真には撮ってないですが、食べきれないほどの料理の数々。
鯛めしにホタテバター、茶碗蒸に海鮮揚げ...etc。
デザートは柚子シャーベットでサッパリです♪

満足満足、ご満足な料理でした♪(≧∀≦)ノ
スポンサーサイト






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
