






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


第253回「朝スッキリ起きる裏ワザ!」

私こそ教えて欲しい・・・。
退職して朝の制限がなくなった今、自己管理は最大の課題!!!!!!!
このままだと、まともな社会人には復帰不可能な気が・・・。 _| ̄|○

でも、最近あるコトをやりだしてから、目覚めは前より良いデス。

それは、これ。(≧▽≦)/
-----------
「朝2分」ダイエット―体重8キロ減!ウエスト10cm減、続々! 簡単!気持ちいい!キレイにやせる! 「朝2分」ダイエット―体重8キロ減!ウエスト10cm減、続々! 簡単!気持ちいい!キレイにやせる!
大庭 史榔 (2007/01)
三笠書房
この商品の詳細を見る
-----------

`*:;,.★ ~.,;* 「寝たまま深呼吸」だけであなたに起こる奇跡!`*:;,.★ ~.,;*

まぁ一体、どんな奇跡!? と、そんな帯につられ購入・・・。(笑)
(ライターの人ってスゴイですね。購買意欲をそそられましたょ。)

・「深呼吸」して胸郭を開くと骨盤がしまる。
・「伸び」は骨盤にも頭にも効く動作。

この2つの動作するコトで、やせるそうデス。(≧ω≦)
朝布団の中で、伸び&深呼吸するだけ。

やりだして、3日目。
コレやって起きると、目覚めは全然スッキリです。
そして、痩せれば言うコトなし!!!!
続くかどうかが問題なだけ・・・。






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
