






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「坪希旅館 その2。」

080114_083921.jpg
坪希旅館での朝食♪

昨日最後まで動き回ってた伊勢海老ヘッドくんは、
美味しいお味噌汁になってました。(`・ω・´)

坪希旅館で1泊したんですが、昨日の夕食後も
持ち込んだワインや酒を飲み、「小説より奇なり」な
ぶっちゃけトークの数々...。(^L^;

深夜2時ごろまで、しゃべるだけしゃべって布団に入れば即爆睡。
ぃや、楽しかったです。ホント。
ぶっちゃけできる場があるって楽しい~♪






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
amiko様。
今日はありがと♪
また飲みましょう!!(≧∀≦)ノ
watayo | URL | 2008/01/15/Tue 00:44 [EDIT]
またいきたぃですv-363

ぶっちゃけれるっていぃですね。
これからどんどんぶっちゃけれる人が減ってくる
と思ぅと。。。

がんばります!!
amiko | URL | 2008/01/14/Mon 20:20 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
