スポンサーサイト







↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「誕生日。」

20080114230958

ちょっと早いですが、誕生日をしました。
...私の。(・ω・)ノ

父母、妹夫婦に甥っ子姪っ子たちに、祝ってもらいました。
ありがたいコトですね。
何歳になっても祝ってもらえるって。(^L^;

5歳の姪っ子に、
「ねぃちゃん何歳になったん?」って聞かれたので、
「あと、○十回誕生日したら、ねぃちゃんの歳になるよ。」
って、姪っ子には足し算の問題を出しときました。(笑)
スポンサーサイト






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
