






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「詰め放題 リラックマ。」

200801170226524
呉駅のクレスタに立ち寄った時にリラックマを発見♪ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
大きさは、10cm×14cm×2.5cm。
このリラックマにチョコ詰め放題で、368円でした!!

20080117022652
この7種類のチョコを入れるんですが、形は星型とドーム型の2種類。

『詰め放題』ってなってたら、やっぱり1つでも多く詰めたいのが、
人間心理じゃないですか~?(笑)

一人でパズルよろしく、いそいそと入れてたら、買い物途中の
おばちゃん達に、「これどうやるん?」って聞かれたんで、
2~3人のおばちゃん達と一緒に、試行錯誤して詰めてみました。

頑張って詰めたのが、こんな感じ。↓↓
200801170226522
何とか、20個は詰めたんですが、たぶん20個が限界!!

リラックマのシルエット...カーブだらけだし、ドーム型のチョコを
使うと2段に重ねられないし。(^L^;

20個以上詰めた人いるのかな?
是非、伝授していただきたい。(*^(ェ)^*






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
