






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「ヒミツの花園。」

ヒミツの花園 DVD-BOXヒミツの花園 DVD-BOX
(2007/06/06)
釈由美子、堺雅人 他

商品詳細を見る

広島では14:00から絶賛再放送中!!(笑)
『ヒミツの花園』は、リアルタイムでも観てたんですが、
やっぱり気になるので、観ちゃいますね~。

釈ちゃんかわいぃ~よ~ヾ(≧m≦)ノ♪
イケメン♂山本裕典くんも出てましたね。

でも私が一番気になるのは、次男・修役の池田鉄洋さんっ!!
ハジケぐあいがサイコーです。|ω・`)プッ♪
(医龍でのハジケぐあいも好きでした。(≧∀≦))






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
