






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「雪ー!!」

20080120084645
7:30、黒瀬。

西条は吹雪いてました。(^L^;
この時期、朝早くにドライブなんてちょっとナメてたかも。(汗

雨から雪に変わってく様は、「わ~ぉ。雪じゃ~ん(≧∀≦)」って、
ウキウキだったんですが、さすがに凍結してる道は怖かった...。

8:00過ぎ、無事自宅に到着!!
見計らったように、父から暗号メールが。

「おかやまえりやいまゆきがふつる」

岡山も雪、降ってるみたい。(笑)






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
来週三原かぁ...。
出張ですか?(^L^;

高速乗らなければ大丈夫だと思うけど。
気をつけていってらっしゃい。(*'-'*)ノ
watayo | URL | 2008/01/23/Wed 01:48 [EDIT]
すごぃですね。
来週末に三原に行かなぃとなんですけど、
大丈夫ですかね?

明日仕事休みにならなぃかなぁ。
凍結した道を走るのってこわぃですよね。
amiko | URL | 2008/01/20/Sun 21:51 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
