スポンサーサイト







↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「はじめまし展。」

20080127235510

ふくやま書道美術館 市民ギャラリーにて開催。
(今日が最終日。)

主催は福山の六方学園っていう障害者施設なんですが、
そちらの『モナ・リザ プロジェクト』っていう公募に、
私が以前勤めていた施設の方達の作品も展示されてる
というので、友人たちと福山に観に行きました。

『モナ・リザ』をテーマにした作品の数々はとても面白く、
それぞれ個性のあるモナ・リザ達が沢山いました。ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

もちろん、『モナ・リザ』以外の作品も多数展示されていて、
作品の発想や色に形、観てて楽しかったデス。

絵とかって良いデスよね。
刺激受けます。
イロイロと。(*^-^*)

それに、何年かぶりに福山に行ったし、
『ボギィ』でカレー食べれたし、
大満足な1日でした♪

福山行き、誘ってくれてありがと~。
スポンサーサイト






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
