スポンサーサイト







↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「プロポーズ大作戦。」

プロポーズ大作戦 DVD-BOXプロポーズ大作戦 DVD-BOX
(2007/12/07)
長澤まさみ、山下智久 他

商品詳細を見る

広島では、17:00から再放送してます。(^ー^)

タイムリーに毎回観てたわけではないんですが、
すごく印象に残った言葉がありました。
長澤まさみちゃんに会いに広島からやってきた
おじいちゃんのセリフの一つ。

「明日やろうは、ばかやろうだ。」

この言葉を聴いたトキは、ちょっと胸が熱くなりました。(≧д≦)

ちょうど、ニート生活1ヶ月目くらいだったんですが、
まぁ、まだ時間あるしな~って、手をつけてないことが
結構あって、時間っていくらでもあるような気になってて。(笑)

ニート生活300日を越えて、さらにダラダラになってたトコに、
つい先日の再放送で、また!!このセリフを聴きました。(汗
なんだか、叱咤激励されてるみたいで、
また、いっちょやるか!!って気になれました。(*^-^*)

自分にとって、元気になれる言葉って嬉しいですね。
気になった言葉は書き留めるようにしてるんですが、

「明日やろうは、ばかやろうだ。」

日々、胸に留めておきたい言葉の一つです。ヽ(´∀`)ノ
スポンサーサイト






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
