スポンサーサイト







↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「俺たちフィギュアスケーター。」

≪story≫
フィギュアスケート史上初?

マイケルズとマッケルロイはアメリカ・フィギュア男子シングル部門でのライバル同士。マッチョでロックスターのように振舞う男性的なマイケルズに対し、マッケルロイは繊細で女性的と、演技も対照的だ。二人は大会で共に1位になるが、その表彰式で乱闘を始めてしまい、金メダルは剥奪、スケート界から永久追放されてしまう。失意の日々を送っている二人だが、シングル部門以外なら復帰できることを知り、ペアを組むのだが…。


友人に誘われて観に行きました~。
|ω・`)プッ♪

↓↓一応、感想なので隠します。




男子シングルの表彰式で乱闘したため、同点1位の
マイケルズとマッケルロイは金メダル剥奪。
そして、スケート会からも追放。
見た目も演技も対照的な二人が、男子ペアを組んで
再復帰するまでの友情物語?(笑)
そこに、優勝の危機を感じた男女ペア優勝候補の
兄姉ペアと、こき使われる妹が絡んできます。

話的には、進め方が上手くてすんなり観る事ができました。
内容は、あまりのB級っぷりに爆笑です。(≧▽≦)

スケートの演技ではCGが結構使われてたんですが、
またそれが、バカバカしさを演出してました。
「ありえ~ん。(≧▽≦)」って何回言った事か。(笑)

おバカすぎ~。

2人が特訓して取得する封印されてた危険な大技も、
あまりのバカバカしさに爆笑。

出てくる人全てがおバカに徹してるので、
いっそ清々しさを感じたほどです。(笑)

観た後に何も残らないのも、これまたサイコーでした!!|ω・`)プッ♪
スポンサーサイト






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
