






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「PASPY。」

20080209113922

PASPY買っちゃいました~♪(^ω^)ノ

広島市内へ出るのに、クレアラインを利用してるんですが、
「ピッ」で乗り降り出来るので、モタモタせず便利です。

色は、各交通会社別に9色あって、どれでも好きな色を選べるんですが、
私は、呉市交通局カラーの紫をチョイスしました。

でもなぁ~。
呉市内のバスでは、まだPASPY使えないんですよね...。
バスカードと併用。(^L^;

呉市内でPASPY使えるの、いつのコトになるのか、
気長に待ちますかぁ~。






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
