スポンサーサイト







↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


第257回「最近ウキウキして購入した物」

F4のプライベートDVDシリーズ第2弾!!!!!!
呉建豪(ヴァネス・ウー)のDVDが、2007年6月8日発売。 パチパチ(≧▽≦)

今からウキウキ、ワクワクですよ。
かっちょえぇーーーーーーーーーーっす (≧ω≦)
この方、どんどんカッコよくなってます。
髪型短い方が断然よいデスょ。
完璧です!!o(≧▽≦)o
正直、流星花園をはじめて観た時、「どうしてこの方がF4(花の4人組)?」って
ちと思ってました。ロン毛だったし・・・。
まぁ、観ていくうちにそんなコトは全くもって関係なくなりましたがね(笑)

もぅ一度言います。
かっちょえぇーーーーーーーーーーーーーーっす o(≧▽≦)o キャー

・・・失礼。
思わず取り乱してしまいました・・・_| ̄|○

とにかく、待ち遠しぃんデスよぉ。
↓↓このヴァネスの画像をUPしたいがためにブログ更新するくらいには(爆)
F4 Real Film Collection F4 Real Film Collection
ヴァネス・ウー (2007/06/08)
ワーナー・ホーム・ビデオ

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト


タグ : 呉建豪 ヴァネス・ウー DVD F4 華流






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
