






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「一周年。」

最近、思うところがあってブログ更新が停滞してました。
なんだか投稿する気が萎えたというか...。(^L^;

で!!
久々にブログ見たら、昨年の2/21にこのFC2ブログ様へ
引っ越してきてたんですね~。
まぁ、なんと引越し1周年ですよ~♪ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ パチパチ

ブログ自体は、それ以前からしてたんですが、同じサイト様で1年...。
飽き性の私としては、続きましたよ~。
で、せっかく1年続いたので、もうちょっと続けてみようかなと。

相変わらず、なんでもないようなコトを綴っていくとおもいますケド、
もぅしばらくお付き合いくださいませ。(*´ω`)/






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
