






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「CSSに夢中。」

今、CSSに夢中。(*´ω`)/
いや~面白~い♪

ビルダーでホームページ作ったり、DREAMWEAVER(ちょびっとダケね)は
使ったことあるケド、うちにそんなソフトはな~い。ヾ(´Д`;)

ソフトなくてもメモ帳で始められるお手軽さがやっぱイイです。

メモ帳に直打ちしながら、「おぉ~!!」って一人喜んでます。
やり始めたばかりなので、分からない事がいっぱいあるケド、
そこがまた楽しいっ♪

脳が刺激されてます。

しかし、一番問題なのは...私のデザインセンス。
これが一番難関です...(-_-;)トホホ






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
はじめまして!
広島の呉人とのことで訪れてみたのですが、記事を読むうちに共通点をちらほら発見してしまいました(^ー^)

あたしも飽き性だし、今のブログも何代目?w

そして携帯はく~まんで部屋の模様替えもしました(-^□^-)

また覗きにきますね☆
苺大福 | URL | 2008/03/01/Sat 23:38 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
