






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「ティータイムに。」

20070423182020

LeTAOのロイヤルモンターニュ。
「王家の山」という名のチョコ(゜∀゜)

ベネズエラ産カカオをブレンドしたチョコレートに、
ダージリン紅茶を練り込んだ、シャープな口溶けが
自慢のチョコレート

呉そごうの北海道展で購入!!!!!
食べると、ダージリンの香りが口の中に広がり、
後味はホントすっきりしてます。
甘すぎず美味。 絶品~(*´∀`)b

ドゥーブルフロマージュ&ショコラドゥーブルも購入。
あぁ、食後が楽しみ♪(≧д≦)


LeTAO(ルタオ)
http://www.letao.jp/index.shtml




タグ : チョコレート






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/04/24/Tue 18:14 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
