






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「バンテージ・ポイント。」

≪story≫
交差する8人の視点が、テロ事件の謎を解き明かす

スペイン・サマランカでの演説中にアシュトン米大統領が何者かに狙撃され、さらに演壇が爆破されるテロが起こった。
シークレットサービスのバーンズはTV中継車に乗り込み、撮影された映像をチェック。そこに怪しい何かを見つけた。
同時刻、サマランカ市警のエンリケは事件の容疑者として拘束されそうになり、サマランカ市街へと逃亡を謀る。アメリカ人旅行者のハワードは、ビデオカメラを片手にそんなエンリケを追いかけ…。

バンテージ・ポイントバンテージ・ポイント
(2008/02/27)
バリー・レヴィー

商品詳細を見る

予告を観て気になったものの、どうしようか迷ってた作品。
でもねっっ!!ヾ(≧m≦)ノ

-----------
出演:
デニス・クエイド/マシュー・フォックス/シガーニー・ウィーヴァー
フォレスト・ウィッテカー/ウィリアム・ハート

公式サイト:
http://www.sonypictures.jp/movies/vantagepoint/

切れ味のイイ、スピード感ある作品!!

個人的に時間軸が変わるお話は好きなので、
わくわくドキドキして観ました。(≧▽≦)ノ

8人の視点からテンポよく描かれる米大統領暗殺、爆破テロ事件。

12:00:00から繰り返される事件の視点は、下手すると飽きてきそうなものなのに、
視点が変わるたびに解明される謎と、新たな謎がそれを許しません!!

12:00:00の鐘で始まる物語は、次は誰の視点?とドキドキして、
息をもつかせぬ展開と、ラストに向って畳み掛けるようなカーチェイスが終った時、
不思議な感覚を覚えました。ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

すべての謎が明らかになるわけではないけど、この映画の持つリズムや
スピード感にその謎は必要なく、それはまた別のお話。って
自分の中で完結できる類のものでした。

9人目の視点として、是非、不思議なドキドキ感を味わって欲しい。
見ごたえある作品♪(*´ω`)/






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
