






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「たりないもの占い。」

「なるトモ!」で紹介されてた、「たりないもの占い。」
やってみました。(^ー^)ノ

watayoさんに たりないもの を100人に聞いてみました。
 人を見る目:39人
 あぶら:12人
 服のサイズ:10人
 アツさ:9人
 睡眠:7人
 キス:7人
 声の大きさ:6人
 写真:5人
 デート:4人
 カラオケ:1人

...そっかぁ。
私にたりないのは、人を見る目って思われてるのかぁ...。(^L^;






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
