






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「SP(エスピー)sp。」

「SP(エスピー)sp」...。
TVシリーズ最後の「うぇ~」って部分までを再編集したsp だったということで、
特に目新しいエピソードがなかったのが残念...。(>_<)

映画化が決定しましたが、全てを消化する気はなさそうな感じですし...。
「踊る~」みたく、映画→映画...で、スピンオフって感じの戦略でしょうか?
もしくは、映画→TVシリーズ第2弾とか?(笑)

7月にはTVシリーズのDVD-BOXが発売されるし、
まぁ、何にしても色んな戦略に踊らされる気マンマンな私...。(^L^;

SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX(仮)SP エスピー 警視庁警備部警護課第四係 DVD-BOX(仮)
(2008/07/02)
岡田准一、堤真一 他

商品詳細を見る








↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
