






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「今日も家で。」

DVD鑑賞。

またまた、妹にDVDを借りました。
今日は「偉大な遺産

主演はキム・ジェウォン!!!!

以前、「マイラブ・パッチ(主演:キム・レウォン)」を
妹に借りて観たときに、(妹はもちろんキム・レウォン一押し。)
ワタシは、競演してたキム・ジェウォンに一目惚れ!!!!
メガネ、スーツであの微笑みは反則です!!!!

あぁ~うっとり。

で、で、「偉大な遺産」ですが。。。
キム・ジェウォンのやくざブリは必見!!!!
(っていってもラブコメ色が強い?)
とある事から、幼稚園を遺産相続する、しないってとこから
話が展開していくんですが、脇キャラもなかなか楽しくて、
子ども達も笑わせてくれます。
キレイなお姉さんもいっぱい出てるし。

ジェウォンは、「マイラブ・パッチ」での御曹司のイメージがあったので、
「やくざって、どぅよ。」って思ってたんですが、これもまた魅力倍増!!!
有りかもデス。

まだ6話までしか観てないので、早く続きを観なければっ。

キム・ジェウォン 偉大な遺産 DVD-BOX キム・ジェウォン 偉大な遺産 DVD-BOX
キム・ジェウォン (2006/12/22)
ジェネオン エンタテインメント
この商品の詳細を見る

- - - - - - - - - - - - - - - - - -
ジェウォンのメガネにスーツの御曹司スマイルが気になる方は、是非こちらも!!!
キム・レウォンもなかなかいぃ奴ぶりデス。(って主演だし。)

マイラブ・パッチSPECIAL DVD-BOX マイラブ・パッチSPECIAL DVD-BOX
チャン・ナラ、キム・レウォン 他 (2004/09/30)
アイティジャパン
この商品の詳細を見る


タグ : キム・ジェウォン キム・レウォン 韓流 DVD 偉大な遺産 マイラブ・パッチ






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
