






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「人生いろいろ。」

20070428182645

今日は前の会社の後輩から、ランチのお誘いが。(≧▽≦)
もちろんソッコウOK!!!

女3人で、どこ行く~?と話しながら、
前行った『emue エミュ』へ。
私はハンバーグのランチを♪

・・・お店の人、ごめんなさい。
忙しいお昼ドキ、結構長く話し込んでしまいました。
しかも話し足りず、場所を変えてさらに約4時間・・・。

仕方ない。
いろいろあるんだから・・・。
ながいモノに巻かれるも良し。
NO!と言える日本人になるも良し。
人生、上手く渡っていきましょうよ。
1度キリの自分の人生なんだからさっ(*´∀`)






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
