スポンサーサイト







↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「エモ。」

ワタシのニックネームは「シリーズが好きなエモエモアーティスト」です。おもしろそうなブログパーツを発見したので、自己紹介のところに貼ってみました♪(^ー^)ノ
ブログに書いたコトバで顔の表情が変化する分析型パーツ、emo[エモ]。

設置後、記事を書いて1日経つと、ブログに書かれたコトバを分析して顔が出来上がります。
昨日設置したので見てみると、さっそく顔ができてて、ニックネームもついてました。
私は「シリーズが好きなエモエモアーティスト」^^;

記事の内容を分析するパーツなので、これから書く記事の内容によって、
顔やニックネームがどんどん変化していくみたいなので、楽しみデス♪^^

さらに、エモをクリックすると、細かく私のブログ分析レポートを見ることができますよ。
ニックネーム
ココロレポート
口ぐせランキング
ココロの成分
ココロの傾向

↓↓こんな感じの、かわいぃレポートメニュー♪↓↓
ブログで性格診断:emo

私的には、口ぐせランキングが気になるところです。
思ってもみなかった自分を発見できそうな予感。(^L^;)

エモ経由で、新たにエモに登録すると、経由したエモと家系図でつながったり、
アクセス分析もできるパーツなので、楽しく使えそうなパーツですよ♪
スポンサーサイト






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
