






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「宍道湖を眺めてランチ。」

友人と来待駅で待ち合わせ、近くのカフェへ移動。
宍道湖を眺めながらのランチです。d('ー'*)
テーブルには観賞用のミニパイナップルが、かわいぃ~!!!!(≧▽≦)
まったりとおしゃべりして過ごしました。
20070430150200    20070430141900

ランチしながら、来待のコトを教えてもらったんですが、
宍道町来待地区でしか産出されない「来待石(凝灰質砂岩)」といわれる
石材があるそうです。
ランチしたカフェにも「灯ろう」や「ふくろう」など、来待石のオブジェが
たくさん展示してありました。
来待石のオブジェを探しに、来待地区を散策してみるのも楽しそぅ♪

↓↓来待石についてはこちらに行くと良いかも。
◆モニュメント・ミュージアム 来待ストーン
http://www.kimachistone.com/






この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
