






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「研修1日目。」

面白いよ...。

なんだか楽しぃ。
ドキドキもするけど、ワクワクの方が強いかなぁ。

マルチに働いてもらうって。

どうやら私はいろんな仕事をさせてもらえるらしい。
ラッキー♪

自分が学びたい分野の仕事だから、これはチャンス!!

でもまだ、採用が決まったわけじゃないし、とにかく今は吸収あるのみ♪(^ー^)ノ






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
ありがと。(^ー^)ノ

そちらはくたばり中...なのね。
お疲れ様です。

お互い頑張っていこ~!

でも、身体は壊さないように気をつけてね。(^^;)
watayo | URL | 2008/05/16/Fri 01:56 [EDIT]
いよいよ始動ですね!!
私は今くたばってます。。。
去年はこんなじゃなかったのにぃ~。

がんばってください!!
amiko | URL | 2008/05/15/Thu 17:57 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
