






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「研修2日目。」

今日は、営業に同行させていただきました。
なんだか、鍛えてもらえてる感がうれし~(≧▽≦)

戻ってからは商材説明のロープレ。
ロープレって苦手だけど、好き。

どうやら私は(っていうか知ってたけど...)、丁寧に説明しようとして
話が間延びしてくどくなる...。

そうなんですよ~。(ー_ー;
突然話をしようとすると、頭の中がまとまってなくって、
自分で何言ってるかわかんなくなるし、頭で整理して
話をしようと思うと時間かかるし。

これも訓練とか経験だとは思うけど、プロの営業はすごい!!
頭の回転数が半端ナイ。
私の頭の回転数が上がるのはいつ頃になるのか...。

いやいや、上げてみせるぞ!オー!!って意気込みでやんなきゃね。(^^;
色んな経験させてもらえる現場ってやっぱ楽しい♪






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
すごいでしょ。(^^)
これが不思議と、やる気にさせてくれる会社なんですよ。
いっぱい失敗して、いっぱい吸収して、マルチな働きマンになっちゃうよ~。
watayo | URL | 2008/05/17/Sat 01:49 [EDIT]
営業するんですか!!!!
すごぃ!
amiko | URL | 2008/05/16/Fri 17:41 [EDIT]
コメントを書く
管理人にのみ表示
