スポンサーサイト







↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


「研修3日目。」

人生、どこでハマるかわかりません。

WEB事業にかかわる仕事に就きたいと思い、前職を退職して早(?)412日経過...(^^;)
なんだか順調すぎて怖いくらい、むっちゃ理想の会社に華麗に転職しちゃいました♪

年齢、経験は関係ありません。
意欲と実績でいくらでも評価します。

これ、当たり前なんだけど、当たり前にしてくれるトコって
どれだけあるんでしょう?

研修3日目で、実績もなんも出してない私が言うなって感じですが、
会社全体が活性してるとここって、雰囲気が全然違いますよね。

どんなことにもチャレンジしようって気持ちにさせてもらえてます。

やっぱ、やりたいと思ってた事業にかかわれたことも大きいかも。

やろう!!やりたい!!と思った時、行動するかしないかが私の転機。

一度しかない人生。
目標も夢も、その時、その時で変化していったけど、気持が変化していく中で
色んなタイミングがありますよね。

今の会社は、私のタイミングと会社のタイミングがハマった結果。
自分が目標に向かって行動していれば、タイミングは不思議と向こうから
やってくることがわかりました。

これだけでも大きな成果です。

1歩。

たった1歩踏み出すだけで、人生もっともっと楽しくなるかもよ♪
スポンサーサイト






↓↓ ポチっとよろしく。(^-^)ノ ↓↓
広島ブログ

キレイじゃんドットコム

↓↓ こちらもポチっとね♪(^-^)ノ ↓↓


元氣倶楽部


この記事へのコメント
コメントを書く
管理人にのみ表示
